PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

観光スポット・寺院

Pocket

osusume215

ウブド市場(Pasar Ubud)
早朝は食材を求める地元の人々。日中は観光客で賑わいます。
バリ雑貨が天井まで所狭しと並び、見ているだけでも楽しいウブド市場。
アイスクリーム、コーヒーのお店もオープンしていて、
ちょっと立ち寄りたくなります。

ウブド市場は、値段は決まっていないので、欲しいものを見つけたときは、
『交渉…交渉…』で頑張って安く買い物しましょう!!



osusume216

モンキー・フォレスト通りから見たウブド市場



osusume219

現地で着たいカラフルで可愛いリゾートファッションがいっぱい。
リゾートアイテムはお値段もお手頃。



osusume217

アタ製品。籠バッグがお店の奥までずらりと並んでいます。



osusume218

路上で地元のおばちゃんが売っている甘くて美味しい南国フルーツ。



osusume220

貝殻シリーズは大人気!!
シンプルでお洒落。いろいろ揃えたくなる~



osusume221

自然の素材をいかしたシンプルな工芸雑貨。



osusume222

バリ猫の木彫りはさまざまな種類があり、猫好きにはたまらない。



osusume223

動物をモチーフにした木彫りシリーズはカラフルになってきました。
一つ一つ顔が微妙に違うところがバリらしい(笑)
じっくり見て自分好みの顔を選んでください。


商品があふれ返るほど店が並ぶウブド市場は買物天国!!
掘り出しものを見つけて、値段交渉しながら買物を楽しみましょう。


バリライフでは、人気のある『バリ島買物ツアー』や『ウブド観光ツアー』にも
ウブド市場を組み合わせながらご案内しています。
交渉が苦手な方、言葉の心配などある方は、日本語ガイドが一緒に同行し、
交渉やご案内のお手伝いをいたしますので、安心してお買物をお楽しみいただけます。
是非、ご利用ください。