PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

アクティビティ・スポーツ

Pocket


sakana1

バリ島で、エンジン付きのローカルボート釣りを楽しみませんか?

ローカルボートで、スランガンから沖合いまで出て釣りをします。
バリの海を知り尽くした漁師(船長)が、魚のいるポイントまでご案内。
日本語話せるガイド付きですので、安心して釣りを楽しめます。



【ローカルボート釣り】 

・船(貸し切り)  定員1~3名様まで 
・所要時間  5時間(追加料金で時間延長も可)
・日本語ガイド付き
・無料送迎つき(※エリアによっては有料になります。)
・食べ物、飲み物持ち込み可
・道具レンタル  お一人様 1,000円 (道具持参可)

【料金】
12,000円 (日本円でのお支払いになります)
  (3名様まででこのお値段はお得です!!)


※釣った魚はローカルレストランに持ち込みして食べることができます。
  また、魚市場に立ち寄り買出しも可(お客様負担になります)

※餌は生きたエビを事前予約します(お客様負担)
  当日、ルピアでのお支払いになります。



【 お客様の体験談 】

sakana5

釣りが大好きなお客様が、はじめてのバリで釣りに挑戦!!
大きい魚を何匹もヒットさせていました。
『この海はいろんな魚がいるな…楽しめたよ』 と、笑顔いっぱいでした。



sakana2

日本から魚探を持参されました。
『魚探には魚がいっぱいーー!! たくさん魚が釣れて大満足です。』



sakana3

道具持参され、大物釣り用と小さい魚用と釣竿2本で釣りを楽しまれていました。
『今回は大物が釣れなかったから…リベンジする』 と言い。。。
最終日まで、ジンバラン沖合いでのボート釣りや、マングローブ釣りを楽しんでいただきました。



sakana4

『本当に楽しかった!!  釣りをしにまたバリに来ます。』



sakana7

『海の沖合いまで出ての釣りははじめてだったけど、メチャ楽しかった!!
次回は釣り仲間と一緒にボート釣りをやりに来ます。海から見る景色が最高だった。』



sakana10

美味しい魚が釣れます!!



sakana8

『最初は魚がツンツンつる感触が掴めなかったけど、
だんだんわかるようになって行くのが楽しくてワクワク!!
他の船も少なく、海を独り占めした気分。
静かでのんびりとリラックスでき、お魚も釣れました。』



sakana6

釣れた魚をローカルレストランに持ち込みして焼いてもらい、
皆さんと一緒に食べました。新鮮だし美味しいです。



sakana11

『冷たいビンタンビールを飲みながらのボート釣りは最高ーーー!!! 』
この日は、マグロが釣れローカルレストランに持ち込み刺し身にしてもらい食べました。
刺し身は美味しかった!!! 醤油は持参して。。。(笑)



sakana9

釣った魚&魚市場で魚介類を買い足し、
ローカルレストランで焼いてもらい食べることもできます。
そのまま食べても美味しいのですが、ここの自家製サンバルソースをつけて食べると
更にに美味しくなります。3種類あるサンバルのなかでピーナツサンバルがオススメです。

ローカルレストランに持ち込みして食べる場合、追加料金が掛かりますが、
ローカル価格で美味しいシーフードBBQが食べられます。


釣りのみ又は釣り&釣った魚をローカルレストランに持ち込んで料理してもらい食べる。
どちらかを選べ、バリライフオリジナル企画でとても人気があります。

お手頃価格で、バリの海で思う存分釣りを楽しめます!!
是非、ご利用ください。