PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

アクティビティ・スポーツ

Pocket


IMG_0144

バリ島、クタ・ビーチ(ハーフウェイポイント)でバリライフのサーフィンスクールをしませんか?
はじめてのサーフィン、もっとサーフィンが上手くなりたいなど、バリの海を知り尽くした
日本語が話せるインストラクターが指導いたします。
バリ島はサーフポイントがいっぱいですが、はじめての方は海底がサンドで遠浅の
クタビーチが、安心してサーフィンを楽しめることができます。



IMG_0140

サーフィンを楽しんだあとは、ドリンク屋さんで休憩できます。



IMG_0150

バリライフでは、敷地を確保していますので、木陰の下でのんびりしたり、
お連れさまもご一緒にビーチで楽しむことができます。

シャワー・トイレ施設もあります。



IMG_0153

バリライフでは、ボートレンタルもしています。
1~3時間→1,000円 3~6時間→1,500円(有料になります)
バリでサーフィンしたいけど、サーフボードを持っていくのが…と思ってる方におススメです。



IMG_0171

クタ・ビーチはサンセットが綺麗なので、一日サーフィンを楽しみながら過ごしたり、
午前中にサーフィンをして、午後から車チャーターして観光を楽しんでいただくとこも可能です!!
自由・気ままにバリ島を楽しむことができます。


サーフィンスクール(プライベートレッスン)
・半日コース(1R)インストラクター付き→3,000円
・1日コース (2R)インストラクター付き→5,000円

※料金に含まれるもの
・サーフレッスン
・サーフボード&サーフ用具一式
・ラッシュガード
・施設利用
・ホテル送迎サービス(一部エリアは有料になります)


日本語の話せるインストラクター付きですので、言葉の心配はありません。
安心してサーフィンを楽しんでいただけます。
料金も、格安でご提供していますので、サーフィンをやってみたい方おススメします!!