PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

レストラン& 屋台

Pocket


IMG_9829
ジンバランビーチ沿いエアポートに近い場所にある、
TIRAM RESTO(FRESH GRILLED SEAFOOD)のお店。

ジンバランの夕日を眺めながら、又は夜景の中で波の音を聴きながら、
インド洋で獲れた新鮮な魚介類を食べられます。

このお店は、バリの民族舞踊を観ながらお食事も出来ます。

新鮮な魚介類を単品でセレクトして頼むことも、パケットメニューがA~Dと4種類あるので、
その中から選んでいただきます。
パケットはRP700,000~(日本円で7,000円ぐらい~)
量が多いので、2~3人でシェアして食べるのがベストです。



IMG_9830
     これは単品メニューでロブスターと魚・海老・貝などのパケットC
     どれも美味しいですが、海老は甘味があってプリプリしてジューシー


IMG_9831
     ロブスターをボイルしたもの
     肉厚でプリプリして美味しい!いい味です!


     ロブスターは活きたロブスターと冷凍されたロブスターが選べます。
     調理方法は焼きかボイル
     活きたロブスター  1Kg  RP900,000(9,000円)
     冷凍のロブスター  1Kg  RP700,000(7,000円)

     食べ比べてしまうと、やはり活きたロブスターの方が美味しいです。
     料金は安くはないですが、日本で食べるより安いです。
     しかも、甘味があって肉厚でプリプリなロブスターは一度は食べてもらいたい。

     素敵なロケーションの中で食べるシーフードBBQは最高です!



     TIRAM RESTO
     住所:Jl.Segara Madu,Kelan Beach-Jimbaran Bay
     TEL:0361-702042