PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島日本人ガイド付き車チャーター!一週間の自由プランでバリ島満喫!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama106


ヒロミさん、ロペスさん

前回から早2年が経過し、
今回は夫婦となって初めてのバリ旅行となりますが、
本当に本当に、やっぱりバリは何度行っても最高ですね!!
帰国してからも二人で「バリに戻りたいよー」
と、思い出回想しつつ荷解きをしていましたよ~

初めてバリへ遊びに行った4年前からお世話になっていますが、
もうバリライフ無しではバリへ行けない体になってしまいました!笑

雨季にもかかわらず、雨が降っても一瞬か深夜か早朝と恵まれ、
そして何よりも、ヒロミさんとロペスさんの絶妙な時間配分と
完璧なスポット選びによって、とても素敵な場所でサンセットを
3回も見ることができました!
特にウルワツのシングルフィン、ジンバランのベルモンドプリバリ、
感動的でした!!

寺院を案内して頂いた際にも、歴史や風習など様々な情報を
教えてもらえたので、よりバリに触れられた気がします。
ただ、ジャムウ爆買いはちょっとやり過ぎたかなと思っています。笑

途中の体調不良(ほぼお酒の飲み過ぎ)などなど
色々なことがありましたが、大満足の1週間となりました!!

また近く遊びに行くと思いますので、
その時もどうぞよろしくお願いします!!


大阪府 A.H 様&K.H 様



«    »