PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島日本人ガイド付き車チャーターで第2弾バリ島満喫ツアー6日間!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama79
okyakusama76
okyakusama77
okyakusama78


ヒロミさん、ロペスさん

今年も、本当に楽しい時間をありがとうございました。
1年ぶりの再会から最終日まで、よく喋りましたね。
喋り疲れてアゴが痛いわ(笑)

今回は、観光と言うより爆買い旅行、
それと爆食べツアーでした(笑)
たった一回、スミニャックのリブステーキを食べてる時間だけ
静かで、これも凄い良かった~ぁ

嫁さんとKさんが、レンボンガン島での生まれてはじめての
単車の3人乗り、2人は最高に楽しかったって!
自分は、ドニーの後ろに乗せてもらったけど、
ドニーの体重に比べ自分は重量級…
最初はふらふらしながら大変そうだったけど、
2人で爆笑しながら楽しいツーリングでしたよ。

帰国前日のイタリアンレストラン、ボルケーノピッザ
ロペスの頭の上へのせ点火した時は、
めちゃ盛り上がってお腹痛いぐらい3人で笑い転げました。

また、来年も、早速計画を立て、おふたり、
それとビーチのドニー達に逢いに行きますね。

本当に楽しい旅の演出ありがとうございました。



愛媛県 S.K 様






«    »