PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島で4日間サーフィン三昧!バリライフのサーフトリップ サーフィンドローン撮影 車チャーターで買い物

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama70

okyakusama69


こんばんは。
昨日名古屋に着いた途端、暑くて暑くて気温36℃
うそでしょという暑さ。
バリはとても過ごしやすくもうすでに恋しくなってます。笑

バリではとてもお世話になり本当に助かりました。
いろんなトラブル、サーフボードアクシデントにも、
ゲコさんに素早く対応して頂いたお陰で
不安なく楽しく過ごせました。

ゲコさんは、サーフィンもとても上手く一緒に海に入って
海でも安心でとても楽しかったです。

今回YouTube動画からサーフィントリップの予約を進めたのが
バリライフでとても良かったです。
ドニーに会った時はスターに会えたそんな気分でした。

ドローン撮影の話もゲコさんから聞いた時には、
すぐにお願いし、快く撮影と進み、
今後、映像が届くのをとても楽しみにしております。

帰りのサーフボード梱包もしっかり丁寧にして頂きましたが、
それなのに……
家に帰りすぐ確認したところ、
あんなにしっかり梱包材で巻いていたのに
傷、傷、凹み、と航空会社には参りました。涙
今後航空会社に連絡をしていきます。
航空会社が適切な対応をしてくれることを望んでます。
次回はサーフボードを持って行くのを
やはり躊躇ってしまいますね。
今後、サーフボードを持って行かれる方は
くれぐれも気をつけられたら良いと思いました。

それだけが今回の旅行の大変だったところで、
あとは申し分なく。

ゲコさんドニーさんの人柄には人を惹き付ける
魅力がありました。
ゲコさんはしっかり者働き者、ドニーさんは優しい!
なんと言ってもお二人とも日本語がペラペラで
通訳もして頂いてとても安心でした。

お土産のおすすめやショッピングなど教えて頂き
とても素敵なバリ旅行でした。

ヒロミさんにもお会いしたかったです。

また絶対にバリに行きます!
その時はまた連絡させて頂きますね。

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



名古屋 M.S 様




«    »