PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > ご家族で初めてのバリ島旅行!日本人ガイド付き車チャーター3日間でバリ島観光ツアー満喫!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama56



バリライフさんに3日間お世話になりました。
素晴らしい対応で、家族で初めてのバリ旅行が
素敵な思い出になりました。

事前にヒロミさんとラインでやり取りをしました。
沢山行きたい場所を伝えると、
ヒロミさんが現地の交通事情も踏まえながら、
ベストなプランを組み立ててくれました。

旅行当日の1日目は、インドネシア人のグンさんに
お世話になりました。
グンさんは日本語が上手で優しかったです。
また、当日の時間や行き先変更にもスムーズに
対応していただきました。

2日目と3日目は、ヒロミさん&ロペスさんに
同行していただきました。
お二人ともとても話しやすく、移動中の車の中も
バリの生活のお話やロペスさんの冗談で、
楽しく過ごすことができました。
紹介して頂いた場所やお店はハズレなしで、
行ってよかったと思いました。

バリライフさんのおかげで、とても素敵な旅行になりました。
ありがとうございました!
今度バリを訪れた際にも、またお願いします♪



静岡県 S.I 様





«    »