PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > ご家族で1週間のバリ島旅行!GWは小学4年生の男の子のサーフレッスン&日本人ガイド付き車チャーターで観光

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama53

okyakusama54



5月の時期に初めてバリ旅行に行くことになり、
バリライフの皆さんにお世話になりました。
5月は、8月と違って乗りやすい波で、
「すぐにサーフィンを楽しめた!」と息子。
海は輝き、空は青く、
バリライフの皆さんはいつもの笑顔で出迎えてくれて、
観光、買い物、エステと楽しく、
安心してバリ旅行を満喫できました。
ありがとうございました。
また皆さんに会える日を楽しみに、日本生活頑張りまーす!


※小さなお子様がいらっしゃるご家族のかた、
もしも、玩具の拳銃を購入した際に、
クアラルンプール経由で帰られる場合は、
没収になりますのでお気をつけ下さい。
預け入れのカバンに入れていても取り出されます。



福岡県 I.K 様



«    »