PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島社員旅行!日本人ガイド付きプライベート専用車チャーターでバリ島満喫ツアー

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama51


2019年4月 ラフティングとウブドで棚田散策。
バリライフのロペス、ヒロミさんにお世話になるのは、
今回で5度目です。

男ばかりの社員旅行で5人でお世話になりました。
予約時のやり取りもスムーズで
希望どおりのスケジュールを組んでいただきました。

朝10時、遅めのお迎え時間をリクエスト。
ラフティングツアーに向けて出発。
ちょうどこの日は、バリ島の連休と満月(お祭りだらけ)で
思ってた以上の渋滞。
ヒロミさんが機転を利かせ、先にランチタイム。
美味しいご飯とBINTANGビールで乾杯!
デザートのアイスキャンディーも最高。
(1人だけドリアンアイスをチョイス…
車内はドリアン臭…ヤバい)

ラフティングの渓谷は景色最高。
大小の滝、みんなで川に飛び込んだりとおおはしゃぎ。
2時間あっと言う間でした。

その後、夕暮れのウブドの棚田散策。
これまでもウブド観光はしてきましたが、
棚田の中に入っての散策は初めて。
素晴らしい景色でした。インスタ映え間違えなしでした。

夕食もリクエストどおり、海鮮ワルンで、貝、海老、魚、
鶏、牛、ダック料理とBINTANGビールを満喫。
どれも美味しかったです。

バリライフは、きめ細かなサービス、お楽しみトーク、
そしてリーズナブル価格でのツアー、大満足です。
来年もお世話になります。

皆さんにもバリライフおすすめします!
バリライフのロペス、ヒロミさん最高です!

ありがとうございました。


大阪府 K.H 様

 

«    »