PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島1人旅!滞在中はサーフレッスン&車チャーターでおまかせバリ島観光

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama233



バリ島1人旅の滞在期間中は本当にお世話になりました。
サーフィンの方はドニーポンチョに親切丁寧に教えてもらって、
大変楽しい時間でした。次の日も行こうと思ったら、
場所がはっきり解らなくてとても残念でした。
ドニーポンチョには呉々も宜しくお伝え下さいね♪

最終日は、お任せの観光でウブドのあのレストランからの眺めが最高で、
オーダーし過ぎて腹パンパン状態でした。
空港までの道程の高速からの眺めも良かったでした。
空港でのお別れも感動的でしたよ。
所がここからが本題で、なんとエアアジアの飛行機が
欠航になってしまったんですよ!
それで、慌ててガルーダを取り直して事なきを得たのですが、
こんなことなら伝統舞踊も行けちゃいましたね!
次回は必ず行かせて頂きたいと思います。

それでは、ヒロミさん、ロペスさんに
また会える日を心から楽しみにしてますね♪



千葉県 K.O 様




«    »