PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 3年連続ご家族でバリ島!!5日間小学生の男の子のサーフレッスンと車チャーターでウブド観光!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama182


今年のバリ旅行も大変お世話になりました。
息子の年に一回のお楽しみサーフィンも、ゲコ先生のショートボードを
使わせてもらった事で、テンションMAXでサーフィンを楽しめました。
『次回またバリに行けた時はサーフィンをします!』だそうです(笑)
また、主人は息子に刺激を受け一度だけ2年ぶりにサーフィンにチャレンジ!
息子の足元にも及ばない滑りですが、『ヤッパリ乗ると気持ちいいよ!』
と満足げでした。
そして、私は去年買い忘れていた物をget!
でも、今年は新作ズボンを買えずに心残りのまま帰国となってしまったので、
また買い物に行けたらいいなぁ~と思っています。

旅行に行くのは楽しみなのに、なぜか旅行に行くって言うよりは
バリに里帰りする感覚になってきている私達!
それぐらい、ヒロミさん、ロペス、皆のお陰なんですよね。

次回もバリ旅行になった時には、よろしくお願いします!


福岡県 I.k 様




«    »