PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 社員旅行でバリ島!!観光やラフティングで楽しさMAXのバリ島旅行!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama136
okyakusama137


2017年1月17日 バリ島観光

2度目の利用。昨年お世話になり再びお世話になりました。
今回は慰安旅行で6名でお世話になりました。
はじめてのバリ島旅行者が多く、信頼できるヒロミさんにお任せしました。
定番の寺院から、めずらしいルアックコーヒー、ウブドの棚田での絶景ランチ、
ウルワツ寺院のケチャダンスと大満足!
ルアックコーヒー園では、野生のジャコウネコを見ながら、
いろんなコーヒー紅茶が飲めます。おすすめです。
ウルワツ寺院のケチャダンスも迫力満点で(少し笑いもあり)みんな大喜びでした。
夕食はジンバランで海を見ながらのロブスターディナー!みんなテンションMAX!!
バリを満喫出来ました。
今回はご主人のロペスさんは所用で不在でしたが、スタッフのカンさんもいい人でした。
料金もリーズナブルです。次回バリ島旅行もお願いするつもりです。


2017年1月19日 バリライフさんでラフティングツアー

ウブドの更に奥地からのラフティング!初めてのラフティング。
クタ地区ホテルから車で向かう途中でランチ。ビンタンビールを飲みながら
フライドチキンライスを食べました。スパイシーで美味しかったです。残さず完食。
ランチ後30分で目的地に到着。ライフジャケット、ヘルメット装着し、オールを持ち、
ボートがある川までくだります。
簡単な説明後、いよいよ出発です。雨季なので水量が多く、しかも岩がゴロゴロ!
上流からもボートが流れてきて、オールで水の掛け合い、ぶつかりあったり、
川の中にダイブしたりとめちゃめちゃ楽しい!
渓谷や滝をバックに記念撮影。
1時間ほどで途中休憩でまたまたビンタンビール。格別の旨さ。
さらに1時間ほど下り終点。初めてのラフティング癖になりそうです。
ありがとうございました。

みんな、バリ島にまた行きたいと言っていました。


大阪 K.H 様


 

«    »