PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 初めての家族海外旅行はバリ島!! カーチャーター3日間でバリを楽しむ!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama130


ロペスさん、ヒロミさん、カンちゃんの決め細やかな、親切、丁寧な対応により、
バリ島を楽しむことができました。

実は、日本を出国する前夜に、9歳の長男が高熱を出し、
バリ旅行をキャンセルする予定でした。
しかし、インフルエンザではなく、通院後に解熱したので、
本調子ではなかったもののバリ島に旅立ちました。
ホテルのロビーで、初めてお会いしたヒロミさんは、子供の体調のことを
一番に心配してくださいました。
とりあえず、元気になったようなので、1日目のマリンスポーツを家族で楽しみました。
本当に楽しかったです。

2日目、ローカルボートで魚釣りをしている頃から、中学生の娘が体調不良に!
船酔いか?と思いましたが、その後も元気なし。
息子はすっかり元気になり、車内で『釣れた魚を食べたい!』とわがままをいい、
ドライバーのカンちゃんが気を使ってその場で奥様に電話してくださり、
なんとカンちゃんの自宅で、奥様手作りの昼食をご馳走になりました。
パリパリの魚おいしすぎ!ご飯も、おかずも、フルーツも用意してくださり
感謝、感謝でした。…夕食のレストランで食事中、娘が耳に痛みを訴えたため、
病院に行くことになりました。
ヒロミさんとカンちゃんが、相談して近くの病院を探してくださったのですが、
遅い時間だったので、3つの病院で断られ、BIMC Hospitall に行きました。
結果は外耳炎でした。とりあえず、熱はありましたが安心しました。
ヒロミさんとカンちゃんは22:30過ぎなのに、嫌な顔ひとつしないで
待合室で心配しながら待っていてくださいました。心から感謝します。

3日目は、シルバーのガムランボールを購入し、ルアックコーヒーに行きました。
昼食はイブオカで豚の皮を食べました。

あっという間の3日間でした。
(本当は、4日目もカーチャーターをお願いしたかったのですが、
ロペスとヒロミさんが人気で、予約が取れませんでした。
バリ旅行の際は早めの予約が必要です。)
帰国後、息子は『また、ロペスにあいたい』といっていました。
次回は『キンタマー二ー』に冗談が面白いロペスさんと一緒に行きたいそうです。
ロペスさん、ヒロミさん、カンちゃん、いろいろ、ありがとうございました。
最高の思い出ができました。


新潟県 K.K 様



«    »