PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 初めてのバリ旅行!! 車チャーターで絶景ビュー満喫コース&バリの美味しいローカルご飯

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama101


初バリの私たちにはならない存在だったバリライフさん

お願いして大正解でした。


こんな方にピッタリ!

★★★ 初めてのバリ旅
★★★ 他のお客さんと混載にならないでゆったり案内して欲しい
★★★ 宿泊先が繁華街から離れたホテル
     (繁華街から離れた場所ではタクシー移動が中心になると思います。
     バリでは電車がないので)
★★★ 英語が苦手~少しだけ話せるレベル
★★★ ガイドブックに載っていないレストランや観光をしてみたい方
★★★ 短時間で効率的にお土産を購入したい方
     (人気のお土産をヒロミさんが紹介してくださいました。)


お盆のお休みに合わせて、飛行機、宿泊先は半年近く前に予約を
していました。
オプションのないツアーを予約したので、そのうち予約すれば良いか…と
出発1ヶ月前になってもオプションを決めかねていました。
10日前になってから、どうする?どうする?とお互いの休みの日に
話していた頃に、バリライフさんのHPを発見し、
私たちがイメージしている観光にピッタリかもねと思いました。
当初は1日のみお願いしようかと思っていましたが、
最終日のホテルチェックアウト後の半日もお願いし、合計2日間
お願いしました。

1日目は、アタ(かご)製品、コーヒー農園寄り道、美術館のような絵画の見学、
キンタマー二高原観光、ウブド観光、ウルワツ寺院+ケチャ観光+
地元の人が集まるレストランでの食事等

最終日は、魚市場、地元の人に人気な魚市場での食事、
カルフールでのお土産購入(他の日にお土産をほとんど買っていませんでした。)
マッサージ等

最終日の魚市場の近くで頂いたエビは今回の旅行で一番美味しい
食事でした。(ホテルでの食事も含めて)

魚釣りの達人であるご主人のロペスさんが選んでくれた
魚やエビ、貝はどれも絶品でした。
ありがとう ロペスさん!

また、最終日のチェックアウト後は、旅疲れも出てくる時期だと思うので、
自分でタクシーに乗って観光をするのは正直しんどかったと思います。
お願いをして大正解でした。

また機会がありましたらお願いしたいと思います。

ヒロミさんとロペスさんのお蔭で、
思い出に残る楽しく充実したバリ旅になりました。
ありがとうございました。



栃木県 W 様



«    »