PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 2回目のバリ島旅行!! 6日間の滞在中は家族みんなでバリ満喫!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama98


バリライフの皆さんこんにちは!
バリ旅行から帰って来て、バリ旅行燃え尽き症候群と思い出浸かりっぱなしから
立ち直りながら日本の生活になんとか戻りつつある我が家。
まぁ~日本の暑いこと!バリが避暑地みたいでバリに戻りたい!笑

昨年に引き続き二回目のバリ!
サーフィンにハマッた息子と、やり残しが一杯あった私の希望を叶えてもらう為に
今回もバリライフさんにお世話になりました。
バリライフさんのおかげで息子と私の希望を満たしてくれた6日間
(私は新たな欲望が出てきてますが…)
家族旅行の思い出が一段と楽しいものとなりました。
ありがとうございました。

バリライフの皆さんに会いに、またバリに遊びに行きたいと思ってます。
その時は4649 お願いします。

また会える日を楽しみに、お互い体には気をつけて過ごしましょう。


福岡県 I.K 様



«    »