PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > ご家族でたっぷりバリ満喫!! 観光・サファリパーク・ローカル&GT釣り…

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama93


ヒロミさん、ロペスさん4日間のバリ島ガイドありがとうございました。
私も妻子もほんとうに満足しております。
今回幼稚園児の娘が一緒だった事と、想像以上に交通事情が
悪かったので、もしバリライフのサービスガイドを頼んでいなかったら
楽しむどころか修羅場だっただろうなと思います。

初めてのバリ島旅行でしたが、お二人のおかげでいろいろなところを回れて
家族にとって最高の思い出となりました。
娘もお二人にすっかり懐いてまたバリ島に行きたいと言っていますので、
娘がシーウォーカーやシュノーケルが出来る年齢になったら
再度バリ島旅行を検討しますので、その際は是非ガイドお願いします。

本当に何から何までありがとうございました。



兵庫県 T.T 様



«    »