PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島旅行は日本人ガイド付き車チャーターで観光&ショッピング!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama88


ヒロミさん、ロペスさん、先日はありがとうございました!

本当に楽しい旅を満喫させてもらいました!!

新婚旅行でバリを訪れた際、釣りに行く時の送迎と、
最終日にチャーターで観光&ショッピングにて利用させて頂きました。

海外旅行の経験も少なく、バリ島は私たちふたりにとって初めての場所でした。
バリの事をネットで色々と調べて行きましたが、現地に住んでいる方の
タイムリーな情報がある事はもちろん、日本人のヒロミさんがいるというだけでも
大きな安心感がありました。
当然、初めて利用させてもらったのですが、安心感に加えて
ロペスさんの過剰な(笑)人懐っこさも相まって、
車の中は常に笑いで包まれていました。

私たちが利用したのは、①バビグリンが食べたい②買い物がしたい
③最終日なので18:00に空港に送ってほしいと、大まかにリクエストしたのですが、
それに加え、道中で寄れるローカルな場所に連れて行ってもらいました!

移動中、車の中でヒロミさんからバリの話を色々聞きましたが、
今回の旅行だけでは行けてない場所、やり残したことが随分あると感じました。

妻はすでに、次回の海外旅行もバリ島に決めてしまっています(笑)
その時もぜひ、利用させてもらいますので、宜しくお願いします!


福岡県 T.H 様



«    »