PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 卒業旅行で初めてのバリ島へ!! カーチャーターしてバリ島観光

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama62
okyakusama63
okyakusama66

初めてのバリ島旅行は、ヒロミさんやロペスさんのおかげもあり、
最高に楽しい時間を過ごせたと皆で振り返っております!

本当に先日はお世話になりました!
一人、ロペスさんが親にしか思えなかったという冗談を言ってる者もおりますが…(笑)
ホテルを出発する時から帰るまで、ヒロミさんの本当に丁寧な気遣い、親切な配慮の
お陰で『快適』に、そして、ロペスさんの面白さで『楽しく』カーチャーターを
送ることができました。
また、当日は、私たちの気分や様子を伺いながら臨機応変に行き先、
食事のタイミングを変えてくださいましたし、天候の急変も見据えて
柔軟に対応してくださったことは、本当に感動しました!
お任せしていた部分の観光スポット(コーヒー農園)、食事も最高に良かったです!
またバリに行った際は、ぜひともバリライフさんのサービスを利用したいと思いました!
本当にありがとうございました!


神奈川県 N.T 様

«    »