PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 2週間のバリ滞在!! ローカルボート釣りやGT釣り&車チャーターで観光

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama51

ヒロミさま、ロペスさま
滞在中はお世話になりました。

ローカルボートでの釣り、朝日が美しかったね。意欲満々で乗り込んだ夫。
成果は10匹。おてもやんみたいなお魚さん…笑っちゃうね。

カーチャーターでは、ヒロミさんがブログに書いてくださったところを回りました。
もう10回ほどのバリ島なので、変わったところに行きたくて。
クサンバの塩田は以前、NHKの朝の小説『まれ』で能登の塩作りを見てて、
実際の姿を焼き付けたいと思って伺いました。
熱処理はいっさいなく、おてんとさまの力を借りて作ってるんですね。
あのおじさんの日に焼けた笑顔が美しい。
氷の結晶のようなつぶつぶ感、ありがたく舐めさせてもらいました。
帰国してみんなに少しづつお裾分けしました。
できるだけ長く続けて作ってて欲しいな。
パダンパダンの海はきっと混まなければ感動ものでしょう。
知られてない場所とおもってましたが有名だったですね。
クルスナ。お土産を買うならここ。地元の人がいっぱい来るところ。
コスメ、ピーナッツ、雑貨類、嬉しくて大人買いできます。
マタハリやビーチウォークの半額か3分の2の値段です。
ヒロミさんに教えていただいた、トゥバンのワルンマランは美味しかったです。

GT釣り、夫の意気込みたるや、ローカルボートの比ではありません。
きっと前夜は100キロ級の獲物の夢でもみたのでしょう。
わからないけど、わかるんです。
二人とアシスタントと船長さん。
トイレがあるというだけで安心、飲み食いもできるからね。
そしてデッキにはソファーもあるから釣れないときは寝てられる。
しかし暑い、じゃなく熱い…右腕はパンパン、直射日光ビリビリ。
船長さんは、トローリングしてくれたり、ジギング、場所を変えてまたまたGT釣り。
結果、ぼうず。なんか申し訳なかったなあ。
ぼうずだったけど、夫はテレビで観た一番のポイントまで連れてきてもらったことに
感謝してました。またトライしたいって…とんでもない!
今度は釣り仲間とくればいい。わたしはいちぬけで~す。
なんでもだけど、体験に勝る人生のプラスはないですよね!

トロピカーナのエステ
一緒に予約してくれたね。すごくよかった。技術は今までで最高。
空港からも近いし、もしまたバリに行くときは滞在中には一度行きたいと思いました。
好きなのはフランジパニのエステ。雰囲気も技術もいいけど、やさしさなんだろうけど、
寝てるのに強さどうですか、痛くないですかと答えるのがめんどくさい。
ふたつのエステは人にもすすめるし、自分もまたの機会には利用します。
今回、夫の誕生日にバリハイツアーのサンセットディナークルーズ。

『バリの方たちは元気に生きてる。その原動力はなんですか?』


宮城県 M.K 様




«    »