PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 初めてのバリ島旅行は車チャーターで思う存分バリ満喫!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama46

友達と3人で初めてのバリ島旅行!
今回は3日間の車チャーターをお願いしました。
1日目2日目は観光と買い物ツアー、3日目は釣りとマリンスポーツ!

1日目…
ガムランボール&シルバーのお店は種類も豊富で気に入った物が購入できました。
ジャコウネコのコーヒーのお店にも連れて行ってもらいました。
糞からとる豆と聞いてちょっと引きましたが、日本では高級コーヒーと知り、
飲んでみたら意外とおいしかったです。
他に14種類のコーヒー&Teaが試飲出来たのも良かったです。
ドリアン・コーヒーはちょっと無理でしたが…。
ゴアガジャとティルタ・エンプル寺院を観光、パワーをもらいました!
聖なる泉?ちょっと入ってみたかったような…。

2日目…
サファリパークに行きました。
入場料は高めですが、オラウータンやぞうさんと一緒に無料で写真が
撮れたりするので満足できました。
タイミングが合えばショーとかも無料で観れました。
夜はビーチでサンセットディナー
雲が少しありましたが、綺麗な夕焼けでした。
バースデーもしていただいて嬉しかったです♪
素敵な想い出になりました。
買い物は、地元の人しか行かないようなところに連れて行って
もらえたのでとても良かったです。

3日目…
釣りはGT狙いでしたが今回は残念な結果になりましたが、
小さい魚が大漁でした。
マリンスポーツは、フライフィッシュに挑戦!楽しかった♪
シーウォーカーは、泳げなくても水中で魚が見れたので良かったです。
水深10mのウォータープルーフカメラを持っていくと水中でダイバーさんが
写真を撮ってくれました。


ヒロミさんロペスのおかげで不安だった食事と言葉も無事クリア!
充実したバリ島旅行になりました。
長い時間私たちと一緒に過ごしていただいたので、
最後はちょっと寂しい気持ちになりました。

ありがとうございました。

近いうちにロペスブラザーは、またお世話になると思います(笑)


大阪 S.S 様 (T.N 様  M.K様 )




«    »