PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ島旅行は車チャーターで観光やボート釣り

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama38


仲間とははじめての車チャーター旅行は楽しかったですよ。
他の旅行者にも伝えたいです。
(僕は娘とのインド旅行に1週間車チャーター旅行していたので
利用しようと思ってました)

初日3人の旅行は、案内者と運転者のお二人は気遣いもよく、
気持ちよく旅行できました。
ブサキ寺院は村の人が頑張ってる感がありますね。
『仲間とも怪しげだったけど、こんなこともあるね。』というレベルです。
景色は良かったですよ。

キンタマーニ訪問を含めて皆良かったです。
景色は期待通りでしたが、食事が少し期待はずれでした。そこが残念。
男3人でのマッサージは安くてよかったです。

二日目は期待の釣り、新月なので大潮、潮が早いのにはビックリ。
100号の錘が、船が風に流されやすいこともあわせて真横に流れるのは初めてです。
ボチボチ釣れました。満足。


では、お二人ともバリでお幸せに


石川県 T.O 様



«    »