PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリ旅行は家族でバリライフのサーフィン体験!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama23

息子がテレビでサーフィンをみて、やってみたいと言い出し、
ちょうどバリ旅行を計画中だったので、
5歳児にサーフィンを教えてくれるスクールを検索したところ、
こちらのホームページに辿りつきました。

メールでのやり取りで、家族でサーフィンを体験させてもらえると言う事で
予約を入れて行きました。

スクール中、先生は息子から目を離さず、ボードから落ちると、
すぐにそばに来てくれていました。
また、『今日はこれで終わり。疲れているから、これ以上やっても正しいフォームが出来ず、
波に乗れない』と息子の状態を把握しながら教えてくれました。

一日だけサーフィンすれば、息子も満たされると思っていたのですが、
頭の中はサーフィン一色になっており、その後、2日間午前中はサーフィンとなりました。

サーフィンの楽しさを体験し、休憩時間の先生達との触れ合い(特に親分)も
楽しくてたまらず、サーフィンの上達も想像以上となりました。
私たち夫婦二人だったら、絶対にしないであろうサーフィンの世界に息子が興味を持った事で、
サーフィンについて知る事ができ、素敵なスクールの先生方と出会えた事が、
今回のバリ旅行の一番の思い出となりました。

また、次回もバリ旅行に行きたい!と三人思っているので、
みなさんにお会いする事ができるのを楽しみにしています。
3日間、素敵な思い出をありがとうございました。

今回のバリ旅行では、旅行代理店の現地エージェント、
インターネット経由での現地エージェントとヒロミさんにお世話になりました。
やはり、現地に住まれている日本の方がいると、一番安心です。
次回、バリに行くときは、イロイロと相談に乗って頂ければと思っています。


福岡県 Y.K 様



«    »