PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > ご家族がバリ島で集合!! 車チャーターで子供も大人もみんなで楽しむ!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket

okyakusama12

昨日は本当にありがとうございました。
突然の予定変更にも対応して貰え母も本当に喜んでいます。
ヒロミさんとロペスに感謝感謝な1日でした。

そして、今日も1日ありがとうございました!
息子家族も、とても楽しい時間が過ごせたと喜んでいました。
グラスボート&亀の島。
亀の島には、日本では考えられない海亀との記念撮影に加え、
ペリカン、コウモリ、大蛇…との記念撮影! と盛り沢山! 面白かったです。
本来なら、タナロットに行くはずだったけどお得意の予定変更!
渋滞を抜け出し、カルフールへのお土産買い物に連れて行って貰えたので、
後の滞在中も買い物に追われる事なくのんびりと過ごせます。
これも全てヒロミさんとロペスのお陰です。
結局、寺院巡りは出来なかったけど、
また、バリ島に来なさいね! とバリの神様が言ってるのでしょう。
本当にありがとうございました!
また、訪れるので、その時にはまたよろしくです。


大阪 Y.K 様

«    »