PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリライフの車チャーター(ドライバー:カンちゃん)でウブド寺院巡り

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket


taikendan2

バリでは色々とお世話になりました。
車チャーターに関しては、申し分なく大変満足をしております。
ドライバーさんも、グヌンカウイの急階段を一緒に上り下りして頂き(笑)お疲れ様でした。
コースの順番も良く、当日大雨が降ったのはテガラランに向かう時のみで、
それもライステラスを眺めているうちに降りやみました。
時間配分に関しても、ドライバーさんが『余裕があるので大丈夫ですよ。』と声をかけて下さり、
時間を気にすることなく心ゆくまで楽しめました。
金額にしても申し分なくお得感満載ですね。

ここまで書いて気付いた事は、ドライバーさんのお名前を失念してしまった事です。
色々お世話になったのに残念です。
もしできるのであれば、最初にネームカードを渡して頂けたらと思いました。

私自身の後悔は、最後に代金をお渡しする際日本で用意していた封筒に入れた新札を、
うっかりホテルの部屋に忘れてしまい、しわになった現金をむき出しでお渡しした事です。
あぁ!今思い出しても恥ずかしい…

初めてのバリ島でしたが、バリライフさんのお蔭で大変楽しく思い出深い旅になりました。
ありがとうございました。

益々のご発展をお祈り申し上げます。


東京都 N.E 様

«    »