PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > バリで釣りと初サーフィンにチャレンジ!!

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket


okyakusama2


前回 ヒロミさんとロペスに初めてガイドをお願いしたのですが、
すっかり意気投合し、半年ぶりの今回も迷わずお世話になりました。

前回はホテルでゴロゴロ&食事観光三昧な私でしたが、
今回は少しアクティブ要素も入れて釣りとサーフィンにチャレンジ!!
まずは船で沖へ出ての海釣り!
最初は魚がツンツンつる感触が掴めなかったけど、
だんだんとわかるようになって行くのが楽しくてワクワク!
他の船も少なく、海を独り占めした気分。静かでのんびりとリラックスできましたよ。
お魚は2匹釣りました。
翌日は、まさかの初サーフィン!
夫に無理矢理始めさせられた感はあったのですが、それが、、、やっているうちに、、、
どんどん楽しくなって来てしまい、もっともっと立ちたい! という気になるまで楽しませて
いただきました。結局最後の最後は自分の体力と筋力の限界で終了~。
優しい指導と海のおかげで数回は立てた! と思っております。
もちろん、美味しい食事もありバリを大満喫。
また、お仕事がんばろうという気持ちで帰国できました。
自分たちのやりたいことを自由に言ってもちゃんと計画してくださる
ヒロミさんとロペスに大感謝です。
また行きたーーーい!!



東京都 S.B 様

 

«    »