PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 車チャーター4日間で楽しい楽しいBALI旅行

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket


makichann

ヒロミさん
去年は1人で始めてのBALI。今回は1年ぶりの2回目…友達と二人でBALIへ!
出発前から行きたいところ・やりたい事…を相談!
そして、去年と同様、またまた旦那様のロペスを振り回すことになりましたが、
おかげさまで去年よりも更に、楽しい楽しいBALIの4日間でした。
季節が雨季だったので雨が心配でしたが、なんと!4日間雨が降ることなく
ピーカンで最高でしたね!
初ロングボードもやってボディーボードもやって、ウブドに行って
ライステラスを見ながらのランチは神秘的でした。
やっぱりビーチは欠かせなく、綺麗なパンダワビーチではのんびり、
スルバンビーチではチューブの波を見て感激!
スパで身体を癒したり…買物で歩き回ったり…と時間が足りないくらいでした(笑)
実は、今回の旅行でどうしてもやりたかったこと…
それは、2/6が友人でもあるヒロミさんのお誕生日で、目の前で『おめでとう』と
言いたかったことです。言えて良かった!
今回の旅行も二人のおかげで、満喫!一緒に行ったEちゃんも大喜びでした。
次回は海はもちろんですが、ゴルフも楽しもうと思います。

また、9月に行きますので!!
ヒロミさん、ロペス…今回も本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いします!


千葉県 M.T様


«    »