PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > BALI島でBALIAN(バリアン)のヒーリングパワー体験

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket


IMG_0343

ヒロミさん
先日はありがとうございました!
貴重な体験をさせていただいて本当に感謝しています。
個人的にその土地の文化に触れる事が楽しみなので、今回のカーチャーターは大満足です。
何よりヒロミさん夫婦にお会いできて幸せでした。
勝手な事ばかり希望してしまい、お手数おかけしました!本当に感謝しています。
バリの治療は東京での治療に比べて改善が早いようです!
やはり土地の力でしょうか。
早速バリの日程調整をしようと思っています。(来年2月前後かなーと予感しています…♪)
距離はありますが、これからもどうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、何かお手伝いできることがあればぜひぜひ使ってください☆
皆さんで幸せになりましょう!ありがとうございました☆

福岡県 Y.U様



«    »