PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • 体験談
  • > 車チャーター3日間 クタ・ビーチでサーフレッスン&バリ島観光

バリ島ガイドの体験談 お客様の声

Pocket


IMG_0255
ヒロミさん
バリでは本当にお世話になりました。
たった2日間だったのに、長い間お世話になっていた気がします。ほんと楽しかった!
別世界を安心して楽しめました。私は、旅行でもその町のできるだけリアルな環境を楽しみたいと思っているので、まさにヒロミさんのガイドがぴったりでした。
3日目は平日のためか、スムーズにパダンバイにつけました。でも、ついて真っ青な海に感動したのもつかの間、近づくと、波が荒くてとても子供は海に入れそうになかったんです。シュノーケルするならボートで行ったほうがいいと、グンさんにも勧められたのですが、ボートの客引きに一人30ドルといわれ、断念。
他にポイントはないかとか、ヒロミさんにおすすめしていただいた場所はどうかと検討しましたが、グンさんはわからずで、そうしているうちに5人で90万ルピアまでボートが下がったので、妥協して行くことにしました。結果、休太郎とはるきはボートシュノーケルをそれなりに楽しめましたが、やはり花はこわがってすぐ上がってしまいました。自然はやはりあなどれないですね。いい教訓になりました。午後、少し波もおだやかになってきたのでビーチから入ってみたかったのですが、ゆっくりランチしていたら時間も遅くなってきたのであきらめて帰路につきました。
でもそこのカフェで、なんとファンタオレンジがありました!喜んでみんな飲んでましたよ。
帰りはカルフールに寄ってもらって、少し買い物と夕食(と、いってもボートで使ってしまったのでお金がほとんどなかったんですが)を食べてホテルに帰りました。グンさんもとても良い人でした。お金を使い切ってしまったので、チップをわたせなくてごめんなさい!
私は常日頃からとてもラッキーなのですが、今回もヒロミさんのバリライフを選んで本当に正解でした。こどもたちもリラックスしてとっても楽しめました。
また、ヒロミさんに会いにバリに行きたいです。ありがとうございました。

東京都 K.K様



 

 

 

 

 

 

«    »