PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 友人が家族でバリ島に遊びに来てくれました!クタビーチで2歳半の息子くんと一緒に海遊び!

ブログ バリLIFE


友人が家族でバリ島に遊びに来てくれました!
クタビーチで2歳半の息子くんと一緒に海遊び!


昨日の夜、私達はジャワ島から戻って来ました。
そして、友人家族は2歳半の息子くんを連れて、
昨日の夜からバリ入り。2年ぶりの再会!!
一緒にご飯を食べ、お酒を呑み、楽しい時間を過ごしました。


今日は朝からクタビーチでみんなで海遊び!
昨日から息子くんはビーチに行くことを楽しみにしていました。



20200103b1

息子くんを連れて海へ。。。



20200103b2

写真を撮るのも大変。。。



20200103b3

大人たち必死。。。笑



20200103b4

海が大好きーーーー!



20200103b5

一緒に砂で小さいプールを作ったり、海に入ったり、
砂ダンゴを作って投げあいながら大はしゃぎ。。。
息子くん元気過ぎて、大人たちの方が体力の限界。。。笑
でも、この楽しそうな笑顔をみるとやめられない。
自由にのびのびと楽しんでる子供の姿はいいな!



20200103b6

何時間も海遊び。。。
シャワーを浴びて椅子に座った途端、寝落ち。。。笑



20200103b7

可愛すぎる。。。おやすみなさい。



20200103b8

今日のご飯
息子くんの大好きな唐揚げのあるところでお店決め。
レギャン通り近くにある日本食レストラン「TAKE」
ここのお店は日本食のメニューがたくさんあり、
お酒の種類も豊富。



20200103b9

みんなでご飯



20200103b10

息子くんとロペスは仲良し。



20200103b11

ビンタン「生」で乾杯ーーー!
いろいろな料理を頼んでお腹一杯。
日本食って本当に美味しい。


楽しい時間は夜まで続きました。



«    »