PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > ご家族でバリ島旅行!バリ島日本語ガイド車チャーターでバリ島満喫!バリサファリパーク・シーフードBBQ・空港

ブログ バリLIFE


ご家族でバリ島旅行!
バリ島日本語ガイド車チャーターでバリ島満喫!


ご家族4名様のバリ島旅行。
今日は最終日。。。
お帰りの時間までバリ島満喫。


《今日のバリガイド》

BALI SAFARI(バリサファリ)
スーパー(お土産)
シーフードBBQディナー
空港お見送り




20190816b3

BALI SAFARI(バリサファリ)
動物たちと触れ合ったり、プールに入ったり、
思う存分ご家族で楽しみました。



20190816b4

ご家族みんながシーフードが大好きとのことだったので、
バリ島旅行最終日の夜のディナーに、
ジンバランの海辺のレストランをおすすめしました。

インド洋で獲れた新鮮な魚介類を、
自家製ソースをつけて炭火で焼くバリ島名物料理。
海を眺めながら美味しいシーフードBBQ。
子供たちもたくさん食べてくれました。



最後に。。。
2日間ありがとうございました。
お二人のおかげでとても楽しいバリの思い出ができ、
バリが大好きになりました!
と嬉しいお言葉いただきました。
バリを好きになって貰えたことが、本当に嬉しいです!

来年もお会いできることが楽しみ!



バリライフご利用ありがとうございました。

 

 

«    »