PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > ご家族でバリ島旅行!GWはバリ島で小学4年生の男の子のサーフレッスン&日本人ガイド車チャーターで観光①

ブログ バリLIFE


ご家族でバリ島旅行!
GWはバリ島で小学4年生のサーフレッスン&
日本人ガイド車チャーターで観光①


毎年、夏休みにバリライフのサーフィンスクールや
車チャーターをご利用してくださるご家族が、
今年は、サプライズでGWに来てくれました。
突然で「びっくりーーー!!!」したけど、
嬉しい再会です!!

今日は、クタビーチで待ち合わせをして、
小学4年生の男の子が楽しみにしているサーフレッスンと、
ビーチでお話しながら滞在中のプラン決め。

大量のお土産を持ってビーチへ。。。(笑)
ありがとうございました!




20190427b2

今日のクタビーチ
サイズもあっていい波
GWがはじまったばかりですが、
日本人の方も多く海は混雑していました。



20190427b3

小学4年生の男の子のサーフレッスン
ビーチの友達のアバールと一緒に海に入りました。



20190427b4

ゲコ先生のサーフレッスン
今日のサーフレッスンはドローンで撮影。
いい映像が撮れました。

小学4年生の男の子は、久しぶりのサーフィンでしたが、
ショートボードでサーフィンを楽しんでいました。



20190427b5
20190427b6

休憩中はこんな感じ。。。笑
笑いの耐えない楽しい時間。



20190427b7

ご両親とのお話しも尽きない。。。笑



20190427b1

ゲコ先生に教えてもらうサーフレッスンが大好き!


やっぱり「サーフィン楽しい!」
バリ島ではじめてのサーフィン体験をしたのは、
まだ幼稚園に通う男の子でした。
今は小学4年生になり、
成長とともにサーフィンが上手くなりました!
ロペス、ゲコ、ドニー、ビーチの友達がいて、
クタビーチは、男の子にとって最高の場所なんです。


明日もクタビーチでサーフィンできるよ!




«    »