PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島日本人ガイド車チャーター!ご家族でバリ島大自然アクティブツアー③マリンスポーツ・ワルンカンプン(ローカルご飯)・スパ

ブログ バリLIFE


バリ島日本人ガイドの車チャーター!
ご家族でバリ島大自然アクティブツアー③
マリンスポーツ・ワルンカンプン・クンティバリスパ


バリ滞在3日目。
今日は、ご家族でマリンスポーツ!
ローカルの美味しいご飯やスパのプラン。
後半は、男性チームと女性チームに分かれて別行動。
ヒロミとロペスでご案内してきました。

《今日のバリガイド》
ヌサドゥアビーチでマリンスポーツ
男性チームはローカルご飯
女性チームはクンティ・バリ・スパ




20190327b1

ヌサドゥア・ビーチ

天気が良すぎて暑すぎるバリ島。
マリンスポーツをするまえに、
お客様+ロペスは海に飛びこんでました。。。笑



20190327b2

ご家族+ロペスでバナナボート
いくつになっても楽しいバナナボート。
ちゃっかり、サーフパンツを持参していたロペス。。。笑
お客様と一緒に大はしゃぎしてました。



20190327b3

楽しそう!!!
もちろん、海で振り落とされていました。



20190327b4

スリル満点!子供達3人でドーナツボート



20190327b6

女性チームでパラセーリング



20190327b5

パラシュートで空高く舞い上がり、気分爽快。



バリ島にしかないフライ・フィッシュ。
平らな形のボートに乗り、
風を受けて空高く浮かぶアクティビティは、
子供達に大好評!でした。


男の子達は、ウェーク・ボードにも挑戦!
初めてだと言うのに、なんと2度目には
ボードを乗りこなしていました。


運動神経抜群すぎる子供達。
海でのアクティビティ体験は、
とびっきりの笑顔と楽しさを全身で表していました。

子供達にとって最高のバリ島旅行になってる~!!



マリンスポーツをたっぷり満喫した後は、



20190327b7

男性チームは、
ヌサドゥアにある「ワルン・カンプン」でご飯。
安くて美味しいインドネシア料理。
好き嫌いのあるお子さんでも、
ここの料理はバクバク食べてもらえます。



20190327b8

女性チームは、クンティ・バリ・スパ。
3時間半のコースで癒されていただきました。



子供達は、ホテルに戻ったらプールで泳ぐんだって!
元気過ぎ、体力あり過ぎの子供達でした。

早寝早起き、アクティブに体を動かして、
美味しいご飯を食べて、
健康的なバリ島旅行になっています。


今日も、楽しくガイドさせていただきました!



«    »