PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島車チャーターでバリ島ツアー&小学生の男の子のサーフィン三昧旅行⑦

ブログ バリLIFE


バリ島車チャーターでバリ島ツアー&
小学生の男の子のサーフィン三昧旅行⑦



バリ滞在7日目。

バリ島の乾季は、朝から天気が良い。
が、今年のバリ島は天気が安定しない。
日中は青空で気持ちが良いのに、
朝方はなかなか太陽が顔を出してくれない…
波の良い時間帯は空が雲で覆われて、
海の水が冷たく寒い…
そんな中でも、小学生の男の子は、
一生懸命頑張ってサーフィン!



20180805b1

今日も、ゲコ先生と一緒にサーフィン。
寒くても、嬉しくて楽しい時間なんだよね。



20180805b2

ママの楽しみ!
サクラ・スパで癒されました。



午後からは、クタビーチに全員集合!!
バリライフのスタッフやビーチ仲間たちと
一緒に大はしゃぎーーー楽しい遊び時間。



20180805b5

ハンモックでご飯
小学生の男の子とロペスは仲良し。



20180805b6

ハンモックでお菓子タイム。



20180805b7

ハンモックでお菓子食べる。



20180805b8

ハンモックで仲良くおやすみ…



20180805b9

起きても仲良し。


20180805b10

『ねぇーーーーーーーー』
とにかく楽しそうな二人…笑



20180805b11

お兄ちゃんみたいな存在のドニー。




4年前のはじめてのバリ島旅行で、
はじめてのサーフィン体験をしたときは、
まだ幼稚園生だった男の子。
それから、毎年バリ島に来てくれてサーフィン。
クタビーチの慣れ親しんだ場所で、
ロペス、ゲコ、ドニー、ビーチ仲間、
ワルンの夫婦、ビーチの子供たちと
一緒に過ごす時間は本当に楽しそう。
私達も一緒になって楽しんでます。



今日は、バリ滞在最終日。
なんと、ゲコ先生から最後の夜は、
『二人で一緒にご飯を食べに行こう!』
と、誘われて、息子くんは朝からテンションMAX!
どこかに行くときはご両親も一緒だったから、
ご両親なしでどこかに行くのははじめての経験。

夜、ゲコ先生がホテルにお迎え、
笑顔で出掛けて行ったそうです…笑



20180805b3

ゲコ先生と一緒にローカルご飯。
サテ(バリの焼き鳥)を食べました。



20180805b4

無事ホテルに戻りました。

大好きなゲコ先生と一緒に、
買い物もして、ご飯も食べて、嬉しさいっぱい。
男同士の楽しい思い出に…なったな!



«    »