PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島車チャーターで行くバリ島ツアー&小学生の男の子のサーフィン三昧旅行②

ブログ バリLIFE


バリ島車チャーターで行くバリ島ツアー&
小学生の男の子のサーフィン三昧旅行②


ご家族3名様の4回目のバリ旅行!
はじめてのバリ島旅行で、はじめてのサーフィン体験で、
当時、幼稚園生だった男の子はサーフィンに夢中になった。
それからの夏休みは、バリ島の海でサーフィン。。。笑

バリ滞在中は、
ご家族で観光やショッピングなどのプランもありますが、
小学生の男の子は、サーフィンにしか興味がない。。。笑
今回、バリライフのサーフィンスクールで、
どこまで上達できるか楽しみでもあります。


今日のプランは、
クタビーチでサーフィン!




20180731b1

午前中からサーフィン予定でしたが、
低気圧の影響で波が高く、満潮時間と重なったために、
潮が引くのを待つことに。
ビーチには、慣れ親しんだインストラクターのゲコやドニー、
仲間がいるので、男の子も嬉しくてしょうがない様子。
潮が引くまでの間、ゲコ先生と一緒にバイクに乗って、
なんとローカルの床屋に行って散髪してきた。

大好きなゲコ先生と同じ髪型になってる。。。笑

みんなで遊んだり、おしゃべりしたり、ご飯を食べたり、
ビーチ時間は、いろいろな体験や学びがあって楽しい。



20180731b3

サーフインストラクターのドニーはお兄ちゃんみたいな存在。



20180731b4

今日は、一日たっぷりクタ・ビーチで遊び、
夕方からサーフィンしました。
1年ぶりのサーフィン。。。やっぱり楽しいーーー!!


大好きなサーフィンをして笑顔いっぱいでした。



«    »