PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


バリ島でサーフレッスン&クタビーチで三つ編み!!

バリ島でバリライフのサーフレッスン!!
サーフィンに夢中な男の子。
バリ滞在中は毎日サーフィンをして楽しく過ごしました。

今日は帰国日。
サーフィンのあとにビーチで三つ編み体験。
ずっと、やりたいなと思っていたみたい。。。笑



20170818b1

バリ島クタビーチで三つ編み

『みつあみ~みつあみ~』と声を掛けてくるおばちゃんたち。
気がつくと物売りのおばちゃんたちに囲まれてしまいます。

今回は、事前に値段交渉して安くしてもらいお願いしていたので、
他のおばちゃんたちに囲まれることなく、単独で三つ編みをしてもらいました。



20170818b2

手際が良くて丁寧。



20170818b4

あっという間に。。。『完成 !!』



20170818b3

三つ編みお気に入り~
次回もやってもらいたいから髪の毛を伸ばすそうです。。。笑
またひとつ、バリの楽しい思い出できました。


今年も最後まで楽しめたバリ旅行になりました。
来年も『クタビーチで集合ー!!』だね。



クタビーチの物売りのおばちゃんは、
最初に高い値段で『ふっかけて』くるので、必ず値段交渉しましょう。
仲良くなると安くしてもらえますよ~。



«    »