PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 2回目のバリ島旅行は日本人ガイドの車チャーターでバリ島満喫!!

ブログ バリLIFE


日本人ガイドのヒロミとロペスの車チャーターでバリ島満喫!!


お客様は2回目のバリ島旅行!!
昨年のバリ島旅行でバリが気に入り、今年もバリ島へ。
カンちゃんからの紹介で、今年はヒロミとロペスで
ご案内させていただきました。

大まかなプランは事前に決めていたのですが、
当日、お会いしたときにお客様と意気投合し、
『昨年はほとんど観光していない』と言うことでしたので、
大幅に予定を変更しながらお客様の行ってみたかった観光地や
オススメの場所など組み合わせてご案内してきました。

アシタバ工房/シルバー工房/ライステラス/パディカフェでランチ/
バトゥアン寺院/ハーパーマーケット/ローカルスパ/ジンバランビーチ/
海辺のレストランでシーフードBBQディナー


一部写真でご紹介。。。



20170622b1

アシタバ工房
バリ雑貨で有名なアタ製品の工房へ(写真:アタ)
自然の素材を生かした工芸雑貨は一つ一つ丁寧に編んでおり、
品質が良く、使えば使うほど味が出てきます。



20170622b2

アシタバは籠バッグも有名で人気があります。



20170622b3

新作!!
小さめの籠バッグ。小物入れやお財布に使ってもお洒落。



20170622b4

シルバー工房



20161103b4

テガララン村のライステラス(棚田)
ライステラスは大人気の観光スポット。
何度もご案内しているのに、毎回、素晴らしい景色に感動してしまう。



20170622b5

ライステラスを眺めながらパディ・カフェでランチ

お客様と一緒に美味しいインドネシア料理をいただきました。
ナシ・ゴレン(写真)、ミー・ゴレン、アヤム(チキン)カレー。。。。
どの料理も美味しかった。
お客様はココナツ味のアヤム・カレーがお気に入り。



20170622b6


とても素敵なお客様



20170622b7

ローカルスパ
2時間コースで心も身体もリフレッシュ。



今日のディナー
ジンバランにある海辺のレストランでシーフードBBQ。
インド洋の海で獲れる新鮮な魚介類。
お客様のご好意で、一緒に食事。
楽しい会話と美味しい料理、楽しいひとときでした。

おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました。。。


お会いしたときから、お客様と意気投合してしまい、
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、楽しい1日でした。
お客様も安心してバリ観光を楽しんでくださいました。


後日、お客様から。。。
『来年は両親を連れてバリに行きますので、
またご案内くださいませ。ひろみさんが居れば安心なので!!』
と、嬉しいメールをいただきました。


『待つ楽しみができましたー!!』
私達も、お会いできる日を楽しみにしています。



バリライフ車チャーターご利用ありがとうございました。


«    »