PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島日本語ガイド付き車チャーターでラフティング&ウブドで買い物!!

ブログ バリLIFE


日本語ガイド付き車チャーターでバリ満喫!!

自由気ままにバリ島を楽しみたいなら。。。
『車チャーター』がオススメです。
限られた時間を有効に使いながら、
自分たちのやりたいことだけを楽しむだけ!!

バリライフでは、日本人ガイドがご案内いたしますので、
言葉も心配もなくバリ島を思いっきり楽しめます。


今日のお客様は、アクティブにバリを楽しみたいとアユン川でラフティング。
午後からは、ウブドでお買い物プランでご案内してきました。

ラフティング/ウブド散策/ウブド市場/ルアック・コーヒー/


20170607b1

バリ島ではじめてのラフティング体験



20170607b4

アユン川で3時間たっぷりのラフティング
滝の中に入ったり、川で泳いだり、落とされたりと、、、笑
マイナスイオンをたっぷり浴びながら、内容盛り沢山で楽しいですー!!


ラフティングあとはビッフェランチ(ランチ付きです。)
お腹がすいて、お客様はおかわり。。。



20170607b3

お土産やさんなどに立ち寄りながらウブド中心街へ。。。



20160918b3

ウブド市場
フリータイムでお買い物。
市場周辺の通り沿いもオシャレなお店がいっぱいで、
時間を忘れて夢中になってしまうほどの楽しい場所。



20160324b2

ルアック・コーヒー
ジャコウネコのウ○チコーヒー(高級コーヒー)を飲みました。



アユン川で思いっきり楽しみ買い物もして大満足のお客様。
最後は、緑いっぱいの景色のなかでルアック・コーヒーを飲みながら、
優雅な時間を過ごしていただきました。


お客様は、『バリ楽しいーー!!!』と最後まで笑顔でした。
そう言ってくださるお客様をご案内できて私も嬉しいです。
今日も楽しくガイドをさせていただきました。


ご利用ありがとうございました。



«    »