PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > GT専用船チャーターでGT釣り!!ロンボク島のいつくかのポイントでGTゲット!!

ブログ バリLIFE


GT専用船チャーターでGT釣り!!


ロンボク島のいくつかのGTポイントでGT釣り!!
バリ島で大物狙いの釣り。
バリライフお勧めのGT釣りにお客様をご案内。

お客様は5名様(男性3名様・女性2名様)
男性陣は、釣り好き。キャスティングやジギングで釣りメイン。
女性陣は、GT釣り初体験。


バリ島の海で思う存分釣りをお楽しみいただきます。



20170517b2

スランガンの船乗り場
GT専用の船に乗りロンボク島にあるGTポイントへ。
日本語話せる釣りガイドが同行し、8時間たっぷり釣りが楽しめます。
ランチボックス、飲み物付きですが、持ち込みも可。
釣りをしない方でも、綺麗な景色を見ながらクルージングを
楽しむことができます。


お客様はワクワクしながら船に乗り、
チャーターしたGT専用の船も気に入ってくださいました。


『いってらっしゃいーー』

 


8時間後。。。。。。



 

20170517b3

釣果はGT(ロウニンアジ)1匹とマグロ1匹

GTをヒットさせてから釣り上げるまでに15分ぐらい。
小振りではあっても、『引きが強くて楽しい釣りだった』とお客様は大喜び。
他にも大物のヒットがあったものの、逃してしまったようです。

女性陣も、はじめてのGT釣り体験をしたり、
船でのんびりクルージングを楽しみました。

バリ島の海でGTも釣れて大満足の一日になりました!!



GTシーズン突入しました!!
釣り好きの方、釣りに興味がある方、大物狙いの釣りをしてみたい方、
バリ島で大物狙いの釣りを楽しみましょう~




«    »