PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


バリ島でバリライフのサーフィンスクール!!


バリライフのサーフィンスクールは、
日本語ができるスタッフ(サーフィン先生)が教える、
初心者向けクラスを毎日開講しています。
安心安全を第一に考えたサーフィンスクールで、
サーフィンの楽しさを体験していただいてます。
お子様からご年配の方まで人気があり、
とても満足いただけるレッスン内容になっています。
レベルアップを目指している方も大歓迎~!!


【プライベートレッスン】
・毎日1名様より
・半日コース(2時間)インストラクター付き 3,000円
・1日コース (4時間)インストラクター付き 5,000円
・ホテル送迎付き(一部のエリアは有料になります。)

料金は安いですが、内容充実したサーフィンです。




20160821b2

クタビーチ
半日コース(2時間)のプライベートレッスン
今日は、8歳の男の子のサーフィンスクール。
ご両親も一緒に来て見学や写真撮影。



20160821b1

クタビーチは野生のリスが木の上で楽しそうに遊んでいます。



20160817b6

海に入る前に、浜辺でしっかり指導します。
8歳の男の子も日本語なので安心していました。

海では波のタイミングを体で覚えながらコツをつかんでいきます。
男の子は何度か練習するうちにボードに立てるようになり、
それからは、笑顔いっぱいで波に乗っていました。

サーフィンに夢中になり先生の方がちょっとお疲れ。。。笑
男の子は最後まで元気いっぱいで、『サーフィン楽しいーー』と。
ご両親も、お子様の頑張りにとても嬉しそうでした。


はじめてのサーフィン体験
バリライフではスタッフと共にサーフィンの楽しさを教えています。
8歳の男の子はサーフィンが大好きになりました。
一生懸命頑張ってる姿は、いろんなことを学ばせてくれますね。



バリライフご利用ありがとうございました。

«    »