PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で10歳の女の子のサーフィン体験(プライベートレッスン)

ブログ バリLIFE


バリ島で10歳の女の子のサーフィン体験!!
バリライフ安心安全のプライベートレッスン。


昨日は、2組のお客様のサーフィンスクール。

お客様は、午後からのサーフィンスクールをご希望。
ママが同伴で10歳の女の子の『初めてのサーフィン体験!!』



20170323b1

浜辺でのレクチャー
日本語話せるインストラクターが分かりやすく丁寧に、
一つ一つゆっくり教えていきました。



20170323b6

初めてのサーフィン体験
インストラクターのゲコ先生と一緒なら海でも安心。



20170323b3

今日のクタビーチの波はセットで頭ぐらい。パワーもある。。。
潮が引くのをまってから海に入りました



20170323b4

10歳の女の子は、ハードな波のなかボードに立ち、
バランスをとりながら何度も何度も波に乗っていました。
パワーのある波に向かっている姿は感動でした。

ママは最初、『娘がサーフィンなんてできるのかしら。。。』
と思っていたそうなんですが。
娘さんの最後まで諦めない頑張ってる姿に感動していました。
動画を何度も撮って良い思い出。自慢の娘さんですね!!



20170323b5

娘さんもママも忘れられない素晴らしい一日になりました。



20170323b2

大変よく頑張りました!!!!
『サーフィン楽しくてまたやりたいーー!!』と、
10歳の可愛い女の子は笑顔で言っていました。


初めてのサーフィン体験は大成功!!
ロペスやインストラクター達とのおしゃべりも楽しかったみたい。。。笑



«    »