PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 家族旅行でバリ島!!釣り&車チャーターでスパや買い物(3日目)

ブログ バリLIFE


家族旅行でバリ島!!

バリ島に来るときは、必ず声を掛けてくださるお客様。

バリでは『釣り』をメインに楽しまれるお客様なのですが、
今回のバリ滞在中は、雨や強風と台風のような天気が続き、
昨日も一昨日も海が大荒れで船が出せない状態…
最終日の今日こそは、『なんとか釣りがしたい!!』

雨は止んだのですが、風がまだ強い…
船長の判断で、『沖合いでの釣りは危ないから、手前でやるなら』
との条件付きで船をだしました。

 

20170205b1

スランガン
地元のおじさんは、網でかなりの数の魚を獲ってきていました。



20170205b3



釣り道具は全て持参です。



20170205b2

ローカルボートで釣り



20170205b4

悪条件のなかでの釣りでしたが、魚を釣ってきました。
魚はたくさん釣れていたのですが、キャッチ&リリースで逃がしていたそうです。
今回の釣りでは、釣った魚をエサに大物狙いが目的でしたが、
波は高く船が揺れ潮の流れが速すぎ…と、それどころではなかったようです。
釣り上級者のお客様だからこそ、魚が釣れた日でした。




20160930b4

男性陣が釣りをしているあいだ、奥様はスパ!!
前回、ご案内したローカルスパを気に入っていただき、
ご希望があったので、今回もご案内しました。
お手頃価格なのに、マッサージが上手くて大満足するスパです。



20170205b5

ボディ&フェイシャルを組み合わせた3時間コース
お客様は、今回も大満足でしたよ!!



jenggala8

ジェンガラ
バリの植物や花をモチーフにした陶器のお店
定番のカラーやデザイン、新作などもありとても素敵でした。



20170205b6

ディスカバリーショッピングモール
フリータイムでそれぞれお買い物を楽しんでいただきました。


最後の夕食は、『ラーメンが食べたい!!』の一声で、
ショッピングモールに入っている中華料理のお店にご案内しました。
ラーメンを食べる予定でしたが、メニューが写真付きでどれも美味しそう。
これもあれも食べたいと言っているうちに、ラーメンの存在を忘れ、
テーブルに載せきれないほどの料理が…笑
私もロペスもご一緒させていただき、美味しい中華料理を食べながら
楽しい時間を過ごさせていただきました。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました…。

今回のバリ旅行は、天候が悪く充分に釣りができなかったお客様ですが、
サーフィンをしたり、買い物は楽しめたようです。

最後に『また来年、遊びに行きます!』と、言葉を残して帰国されました。
いつもご利用ありがとうございます。



«    »