PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島旅行は車チャーターしてラフティング&ウブド観光しながらショッピング!!

ブログ バリLIFE


車チャーターでラフティング、ウブド観光しながらショッピング!!

お客様からバリ滞在中の3日間をご予約いただきました。
初日の予定のみを決めて、あとの予定はお会いした時に
お話しながら決めました。

今日のご案内
ラフティング(アユン川)/ルアック・コーヒー(コーヒー農園)/
ウブド雑貨屋/BALI BIDADARI BATIK(バティック専門店)/
サクラスパ立ち寄り/HARDYS(ローカルスーパー)

ヒロミとロペスでご案内してきました。



20161008b1

ラフティングに向かう道
道が狭いけど緑がいっぱい



20161008b2

準備ができたので『行って来ますーー!!』



20161008b3

アユン川でラフティング

途中、滝の中に入ったり休憩もしながら、
3時間たっぷり楽しんでいただきました!!
ビッフェランチ(ランチ付き)を食べながらラフティング話しで盛り上がり、
お客様も『楽しかったーー!!』と大満足。



20160805b1

コーヒー農園

インドネシアの高級コーヒー(ルアック・コーヒー)を飲みに。
日本では一杯5,000~7,000円もするそうですが、
バリでは一杯RP50,000で飲めます。
ジャコウネコのウ○チコーヒーは、
香りが良くブラックで飲んでも甘みがあります。
14種類のバリコーヒーやティーなどは無料試飲できて、
気に入ったものを購入することもできます。



20160719b2

バティックやイカット(布製品)の専門店

『バティック』はろうけつ染めの布地のこと
美しい図柄が多く、製作方法は手描きやプリントなどがあります。

『イカット』は図柄に応じて一方の糸を染めて織る織物のこと。
糸の紡ぎから1枚の布が織り上がるまでには、
大変な手間がと時間がかかります。



20161008b4

スパに立ち寄り

バリライフおすすめのスパにご案内しました。
今日は、お好きなコースを選んでご予約のみ。
事前予約をすることで、バリ滞在の時間を有効に使えます。
当日は、ホテル送迎付きなので安心。



今日は、ラフティングでアクティブに遊んだ後は、ウブド観光しながら、
いろいろな工房やお店に行ってショッピング三昧。
最後は、ローカルスーパーに行って買出し。
欲しいものが安く買えて、お客様に喜んでいただきました。
初日のバリ旅行は、楽しい一日になりました。

明日は、ウルワツ&ケチャ・ダンス、ディナーにご案内します。



«    »