PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com

ブログ バリLIFE


沈む夕陽を見ながら釣り

今日は朝からスコール…昼ぐらいには晴れ。
ときどき雨雲がやってきて釣りができるか心配でしたが、
夕方空が明るくなったので釣りは決行!!

旦那のロペスと一緒に釣り対決…笑

餌はパサール・イカン(魚市場)でエビを買いました。



20160913b1

ジンバラン・ビーチ


20160913b2

雲が多いけど綺麗な夕陽
海が黄金色に輝いていました~



20160913b3
20160913b6

二人とも真剣…??に釣りをしてました。



20160913b5

釣り上げられたカニ…もの凄く怒ってました 笑



20160913b4

お隣さんは鯛やイカを釣っていましたが、
釣果は、ちっちゃなカニだけ…笑


本当は、釣った魚をローカル食堂に持ち込みして食べる予定でしたが、
ちっちゃなカニだけだったので予定変更。

ジンバランのウルワツ通りにあるローカル食堂 『アディラ』でご飯。
インドネシア&チャイニーズ料理の小さなローカル食堂で、
美味しいローカルご飯を食べました。




20160913b7

ローカル食堂 『アディラ』

蟹とトウモロコシのスープが美味しいーー!!
料理を何品か頼みシェアして食べました。
スープの写真しかありませんが、料理も美味しかった。
お店がOPENしてから味も変わらず、安くて美味しいおすすめのお店です。

沈む夕陽のなか、釣りをしながら話しも尽きず…
あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

朝はクタ・リーフでサーフィンをして、
今日もいい波に乗り放題~!! でした。



«    »