PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > ご家族でバリ島旅行!! 5日間たっぷりバリ満喫(ローカルボート釣り)

ブログ バリLIFE


今日は、ローカルボート釣りにご案内してきました。

4歳の女の子の釣り体験!!
家族3名様でローカルボートに乗って釣りを楽しみました。



20160721b1

船に乗るときは小雨が降っていましたがすぐに止みました。
今日は、まだ小さいお子さんがいるので釣りガイドを2名同行させました。
パパはもちろんですが、Rちゃんも笑顔で船に乗っていました。



20160721b2

釣果は…10匹!!
パパ…一番大きな魚が釣れました。
ママ…船酔いをしてしまったけど2匹釣りました。
4歳のRちゃん…小さなお魚と中ぐらいのお魚を釣りました。

最後のポイントでは、潮の流れが速すぎて重い錘が横に流されるほど
だったそうです。



20160721b3

『お魚2匹釣ったよ…魚釣り楽しかったーーー!!』
船酔いもせず最後まで釣りを頑張りました。



20160721b4

家族3人でのローカルボート釣りは大成功でした!!


«    »