PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > 4日間の車チャーターでアクティブにバリ島満喫!! (観光しながら買い物&スパ)

ブログ バリLIFE


お客様のご案内 【4日目】

最終日は、観光、買い物、スパ。

お客様はシルバーアクセサリーが好きとのことだったので、
シルバーのお店をメインにご案内しました。
ウブドにあるシルバー工房/クロムハーツを扱っているシルバーのお店/
お土産屋/ローカルご飯/スパ/ローカルスーパー/空港送迎

ヒロミとロペスでご案内してきました。



20160611b2

シルバー工房
ウブドにはいくつかのシルバー工房がありますが、
バリライフでご案内しているシルバー工房は、
デザインが豊富で悩んでしまうほどの品数。。。そして安い!!
男性も女性も、お気に入りのものが見つかる工房です。



0521b1

クタにあるシルバーのお店
ここは看板もなく民家でやっているシルバーのお店。
クロムハーツを扱っていて値段も安い。
デザインは、ハードなものからシンプルなものまでいろいろあり、
他のお店にはないカッコイイデザインが多いです。

(ここは、バリライフをご利用いただいたお客様のみご案内しています。)


20160623b1

お客様にとても気に入って貰えたお店でした。
『 二人とも似合ってるーー!!!! 』



20160623b2

WAROENG Kampoeng

シルバーのお店で盛り上がってしまい、遅めのランチ(笑)
ランチは、ワルン・カンプンにご案内しました。
ローカルに人気のあるお店です。



20160623b3

何を頼んでも美味しいローカルご飯
値段は一品RP15,000~
みんなでシェアしていろいろな料理を味わえます。



20160623b5

SAKURA BALI ESTHETICS spa
バリ旅行、最後の夜はサクラスパで優雅にバリエステ。



20160623b4

3時間のトータルボディ トリートメントで癒されていただきました~



昨年ご友人達とバリライフをご利用していただいたお客様が、
今年はご両親を連れてバリ島旅行に来てくださり、
今回もご案内させていただくことになりました。

いろいろなアクティビティや現地のローカルご飯にご案内しましたが、
ご両親はどれも良いと大喜びしてくださいました。
お客様にとって感動したり笑いいっぱいの楽しいバリ旅行になり、
私達はお客様から素敵な笑顔をいっぱいもらいました。

4日間のバリライフご利用ありがとうございました!!



«    »