PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ滞在中はカーチャーターして家族みんなでバリ島の海を満喫!!

ブログ バリLIFE


カーチャーターでバリ島の海を満喫!!

昨日は、ご家族(4名様)みんなでバリ島の海を満喫!!
小さい子供達も遊べるプランでご案内してきました。


グラスボート&亀の島/ヌサドゥア・ビーチで海水浴/
海沿いのレストランでランチ/ローカルスーパー/
ジンバラン・ビーチでシーフードBBQ(ディナー)



ヌサドゥア・ビーチからグラスボートに乗って亀の島へ~!!
ボートからは海にいる魚が見れて子供達も楽しそうでした。
亀の島では、いろんな動物がいて触れ合えたり、
一緒に写真を撮ったりできるので、家族の楽しい想い出になりました。



011

ヌサドゥア・ビーチ(べノア)
白い砂、エメラルド・グリーンの綺麗なビーチです。



016

海水浴をしたり、砂遊びをしたり。。。
穏やかなビーチなので、小さいお子様も安心して遊べます。
木陰では、まったり過ごせます。



0217b6

ビーチ沿いのレストランでランチ
ヌサドゥアはオシャレなレストランがいっぱい。
インドネシア料理、タイ料理、チャイニーズ、イタリアン。。。
今日は、タイ料理を食べました。



20160201b3

大型店のローカルスーパー(ハーディー)でお買い物。



jimbarann1

ジンバラン・ビーチ 海辺のレストランでディナー



jimbaran3

美味しいシーフードBBQを食べました!!



楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
遊び疲れた子供達は、ぐっすり気持ち良さそうに寝てしまいました。





今日は、お客様のバリ滞在最終日。。。

最終日は、クタ・ビーチでのんびり過ごしました。



20160603b1

クタ・ビーチのサンセット



20160603b2

最後は綺麗なサンセットを見ることができました!!


今週のクタ・ビーチは波がデカ過ぎ。。。でしたが、
バリ滞在中、旦那様は好きなサーフィンをしたり、
子供にサーフィン体験をさせたりと楽しんでいただきました。


ご利用ありがとうございました!!

«    »