PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で3日間のローカルボート釣り(3日目)最終日は大物狙いの釣りポイントへ!!

ブログ バリLIFE


ローカルボート釣り3日目!!

ローカルボート釣り最終日は、片道1時間半かけて大物がいるポイントへ。
そのポイントは、潮の流れがかなり速いが大物がウヨウヨいる場所。
ローカルボート釣りは、通常いきたエビでのエサ釣りですが、
今日は魚一匹をエサに釣りをします。

ローカルボートでの大物釣りは早朝からの出発。



20160523b4

AM6:00 スランガンの船乗り場



20160523b5

早朝の釣りは、素晴らしい景色が見れて最高です!!



20160523b1

船長はバリの海を知り尽くしています。
魚探もないローカルボートですが、船長は魚のいる場所がわかるようです…



20160523b2

お客様は今日も絶好調!!



20160523b3

40cmの赤い魚が釣れました。1kgはあるな…



20160523b7

釣果は10匹ぐらい。

最初のポイントは波が高くて釣りが出来る状態ではなかったので、
次のポイントに移動して釣りになりました。

最初のポイントは大物がいそうだったのに…
一番釣りがしたいポイントだったと残念がっていましたが、
逃した大物へのリベンジはしたいと意欲満々でした。



20160523b6

お客様にとって3日間のローカルボート釣りは、
日本語話せる釣りガイドアンディと寡黙なナイスガイ船長とで、
終始ワイワイ楽しく過ごせたと。
釣果も、数釣りが楽しめ十分満足だったけど、
逃した大物へのリベンジに必ずバリへ訪れたいと。

最後まで、釣りを楽しんでいただきました!!



20160523b8

釣れた40cmの赤い魚は、なかなか獲れない貴重な魚でした。
4~5,000円の値が付くほどの魚だったのです。
もちろん、売りませんが…笑
後日、みんなで食べようと思います。



夕方…

バリ最後のディナーは、社員旅行で来ている19名様のお客様を、
ローカルレストラン『 ワルン・マラン 』にご案内しました。
インドネシア&チャイニーズ料理のお店
はじめに何種類かの料理を頼み、その後はお客様が食べたい料理を頼んで
色々食べていただきました。
味は気に入っていただけたようです。
お店にあったビンタン・ビールを全部飲み干し…笑
最後まで皆様盛り上がって楽しい夜になりました。



バリライフご利用ありがとうございました。
またお会いする日を楽しみにしています!!


«    »