PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > GT釣りのプロガイド(バチョさん)と一緒にGT専用ボートチャーターで釣り!!

ブログ バリLIFE


GT専用ボートチャーターでGT釣り!!

GT釣り歴20年以上のプロガイド(バチョさん)と一緒にGT釣り。
バリ島の海を知り尽くしたバチョさんは、日本語も話せます。
お客様のご希望で、エサ釣りや中大物狙いの釣りも。
いくつかのポイントへ行きながら、色々な釣りを楽しんでいただくプランでの
釣りツアーにご案内してきました。


昨日バリ観光にご案内をした時、旦那様から『すごい雨男なんです…』と。
この時期バリは乾季で、雨はほとんど降らないし降ってもすぐに止む。
私もロペスも晴れ女晴れ男なので大丈夫でしょうと思っていましたが…


AM6:30にホテルお迎え
お客様が宿泊しているホテル周辺だけ雨が降ってる…
でも、車でスランガンの船乗り場に向かっている時は晴れました。



20160518b1

AM7:15 スランガンの船乗り場
準備が整い、『 さあ~行きますか!! 』と言った瞬間…雨が…。
こんな事ってあるんだ…笑



20160518b2

GT釣りのプロ(バチョさん)と一緒に!!



20160518b3

現地の人に間違えられた旦那様と、奥様のお兄さんに似ているロペス



20160518b4

小降りになったので、船乗り場へ…



20160518b6

空が明るくなってきました。



20160518b5

バチョさん、よろしくお願いします~!!



20160518b7

『 いってらっしゃいーーー!!!! 』



20160518b8

GT釣りやエサ釣り…8時間の釣り予定です。
まずは、ロンボク島方面のいくつかのGTポイント目指して出発しました。




8時間後…


釣果は、魚が食いついた跡があったようですが釣れず。
今日は、波が高く風も強くなってきて、船は揺れてエサ釣りどころでは
なかったそうです。自然には逆らえないけど、残念…。
エサ釣りはできませんでしたが、バチョさんがシュノーケリングのできる
ポイントまで連れて行ってくれたそうです。
シュノーケリングでは、たくさんの魚がいて楽しめたようです!!


そして、船での休憩中は雨が降ってきたそうです。
最後まで、旦那様の雨男パワーは凄かった。
旦那様のいる周辺だけは雨が降る…笑



20160518b9

しかし、旦那様の雨男パワーのおかげで、『綺麗な虹』を見ることができました。
バリでこんなに綺麗な虹を見たのははじめてだったので感動でした!!
旦那様、ありがとうございます。

バリ島の虹もハネムーンの良い想い出になりますように!!
いつまでも二人仲良くお幸せに~!!


バリライフの車チャーター観光、釣りツアー、
ご利用ありがとうございました。

«    »