PLAN ~プラン~

SPOT バリ島おすすめスポット

体験談
ロペスとヒロミのバリLIFE

ツアー予約空き状況

バリ島・デンパサールのお天気

Weather by Freemeteo.com
  • HOME
  • ブログ バリLIFE
  • > バリ島で挙式&サンセットを見ながら海辺のレストランで結婚パーティー

ブログ バリLIFE


バリ島で挙式&サンセットを見ながら海辺のレストランで結婚パーティー!!

お客様のバリ島旅行の目的は、『バリ島での挙式!! 』
そして、バリライフでは26名様の結婚パーティーの、
お手伝いをさせていただくことになりました。

お客様のご要望にプラスアルファをしたレストランでの結婚パーティー。
心配事は、この時期のバリ島は雨季。。。
いつ雨が降ってもおかしくない。。。
雨が降ってしまったら室内でのパーティーに。。。

天候の心配と、綺麗なサンセットを見せてあげたいと言う思いで、
ハラハラドキドキ。。。
でしたが。。。



PM5:00各ホテルにお迎え
ジンバランにある海辺のレストランへ車4台で26名様をご案内

今日は、綺麗なサンセットが見れる!! と確信。
みんなで 『 キャーキャー 』盛り上がる。



20160207b1

海辺のレストラン『 Caviar Cafe 』



20160207b2

綺麗なサンセット、綺麗な海でテンション上がる~!!
明るくて綺麗な花嫁さん、ドレスがとっても似合ってる~



20160207b3

素晴らしいサンセットを見ながら、結婚パーティーをはじめることができました。
まずは、ビンタン・ビールで 『 乾杯ーーー!! 』

綺麗なサンセットに『感動!! 感動!! 』でした。



20160207b4

料理はバリの海で獲れた新鮮なシーフードBBQ
(辛さ控えめにした味付けにしました。)



20160207b5

『 ご結婚おめでとうございます!! 』

素敵な家族や仲間の祝福されて本当に幸せそう。
いつまでも仲良く幸せでいてくださいね!!



20160207b6

『バリ最高----------!!!!!』

沈む夕日は雲に隠れることなく最後までまんまるでした。



20160207b8

夕日が沈んだあとのバリの空



20160207b7

夕日が沈んだあとも、バリの空は素晴らしかった。



海辺のレストランでの結婚パーティーは大成功でした!!
素晴らしいサンセット、ジンバランの穏やかな綺麗なビーチ、
波の音、レストランの雰囲気、美味しい料理。。。
皆様に、とても喜んでいただきました。


3時間ほどのパーティーでは、新郎新婦は海へ飛び込んだり。。。笑
感動あり、笑いあり、数え切れないほどのビールを飲み干し、        
最後はみんな酔っ払いになってましたが、『 最高の一日 』になりました。



今日は、幸せいっぱいの結婚パーティーのお手伝いをさせていただき、
本当にありがとうございました。
天候にも恵まれ、最高の状態で結婚パーティーができました!!



«    »